砂が舞う季節の前に寒暖差

 こんは。アキュゥろです。

 土曜日お仕事。事務処理してました。有休休暇の分が溜まってましたが、何とかなりました。

 一息入れた後映画。

8-8『ファンムービー『シノアリス 一番最後のモノガタリ』』2月24日(公開2月23日)
 シノアリスのゲームはやった事ありません。世界観や雰囲気は良さそうだなあと想っていました。
 アリスの絶望を種に、ギシンとアンキが世界の破壊と再生、そしてその世界の神になるというのが狙いでそれを阻止するという物語でしたね。ファンムービーという名にもある通り、結構ストーリー的には端折りでしたが、曲も映像も素晴らしかったと想います。アリスの内面は大分掘り下げられていたと想いますし。逆にギシンとアンキって何者だったんだろう、とは想いました。
 しかしオチとして脱がなかったからサ終になったは笑いました。エロゲで復活ありますか。

 TVで鬼滅視ながら。柱稽古編も楽しみですね。


総括
・今日もFB2
スペイン村
・鬼滅

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬しっかりと
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]寝ましょう。
大阪 晴11/4 alCo
体重:
83.0kg