健康の日常までがまだ視えぬ

 こんは。アキュゥろです。

 無事出社し、2連休突入。世間的には3連休の1日目が終わりましたね。新大阪駅とかすごい込み具合でした。

 相変わらず体調は微妙で咳が止まらないのと、急に左耳奥が痛くなります。薬はちゃんと飲み続けております。まあ連休しっかり眠りましょう。

 amazonでセールやっているので、酵素ドリンクとか歯磨き粉とかちょこちょこ買いました。あんまり眺めていると色々欲しくなってよろしくないですね。Stream Deck +とか欲しくなっちゃいましたよ。ボーナスは一応出たようなので買おうかなあ。まだ明細視てないんですけどね?


総括
・今日もFB2
・プライム
・ボーナス

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬すやります。
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]それはもう。
大阪 曇30/23 veHo
体重:
83.0kg