天の声聴いて風呂にも入りたい

 こんは。アキュゥろです。

 1日中事務処理してましたが全然終わる気配ないですね。

 さっさと帰宅して映画。

52-53『劇場版「BanG Dream! It's MyGO!!!!! 前編 春の陽だまり、迷い猫」』9月27日(公開9月27日)
 TVシリーズの再編集劇場版ですね。放送中は全く視ておらず、内容知らないまま行きましたが、視終わった後「これギスドリって話題になったアニメですか?」と想い当たりました。
 元CRYCHICのメンバーはともかく、愛音と楽奈が合流してもどう考えても良い方向にはならないと想いました。
 愛音と立希の仲が悪過ぎますし。そよは穏やかな印象ですが、ところどころ影があって不穏ですね。というか最初の叫んでいたのがそよと気付きませんでした。「なんで春日影やったの!?」と叫んだんですね。最初何云ったか判りませんでした。想い出の曲という事と、CRYCHICを汚された気がして怒ったんでしょうか。後半視ないとなんともですね。
 正直立希は燈がいれば良いでしょうし、楽奈は「おもしーれ女」で何となく来ていますし、愛音は打算的ですし最初から「あーもうめちゃくちゃだよ」ですね。
 後編でどうまとまっていくのか、楽しみです。

 
 城姫のイベント今日まででしたね。月末までと想って全然走ってませんでした。そもそも合戦イベントに対するモチベが薄いのでさもありなん。

 
 カービィのコントローラー売り切れで諦めていたのですが、いつの間にかamazonで予約再開していたので速攻予約しました。あと、カービィカフェ。ねんどろいどを予約。6200円は高いと想いますがカービィワドルディ2体ずつ。


 明日は色々動かねばね。


総括
・今日もFB2
ポケモン
・コントローラー

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬出費
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]嵩む。
大阪 晴31/24 veHo
体重:
83.0kg