ぬめり取り排水口の大掃除

 こんは。アキュゥろです。

 熱とかはありませんが、未だ本調子じゃない感じです。色々やりたい事はありますが、気力がついてこないので取り合えず寝てます。まーじで健康って大事です。

 Shadow Cast2のセット、2セット目届きました。予備にしておこうと想います。色々いじってみました。ノートPCでは問題なく使用可能。Pixel Tabletに映せないかと想ってやってみましたが、Genki Arcadeとの相性が良くないのか、そもそもカメラ認識はしても映りませんし、接続してもShadow Cast2の選択肢が出てきませんね。iPhone SE3でもやってみましたが、Genki Arcadeは認識。Shadow Cast2が出てきません。普通の変換コネクタではダメなのでしょうか。


 明日はもう1日しっかり身体を休めたいと想います。寝る。寝る。


総括
・今日もFB2
・プライム
・寝

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬まだ耳
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]おかしいなあ。
大阪 曇29/24 veHo
体重:
83.0kg