眠るまでずっとウロウロ砂浜を

 こんは。アキュゥろです。

 天啓パラダイスやって朝5時くらいになってました。こういうことすると健康に良くないので寝ましょうね。

 今日は8き29の日。という事で、ライク行って焼肉食べました。ワンコイン+黒毛和牛のセットが半額ということでお得に肉食べられて良かったです。定期的に肉は摂取していかないとね。

 今日はホロライブ夏祭という事で、マインクラフトが盛り上がってますね。僕もちょっとマイクラ触りましたが、あれも時間が永久に溶けていくゲームなので封印しました。気が向いたらまたやるかもしれませんが。

 本日でTALES OF SYMPHONIA 20周年。おめでとうございます。というか大阪でイベントあるなんて知りませんでしたよ。最速先行抽選終わっているんですが、今後まだチャンスあるんですかね??

総括
・今日もFB2
・肉
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬気付くのが
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]遅い!
大阪 晴35/26 veHo
体重:
87.0kg