コミュ開設3周年記念 七夕 スパデラ スマブラ スマデラ スマブラX RTA(もどき)

7月6日 15:30頃より開始

スパデラRTA:4:35:25:60
条件:電源を入れた時点から100%を確認するまで。縛り特に無し。
5回死んで、メタナイトではゲームオーバーになる無能っぷり。
折角だから分野毎にラップタイム取れば良かったな、と。

スマブラRTA:0:13:33:29
条件:電源を入れた時点からシンプル、very hard 使用キャラカービィ。縛り特に無し。
カービィチームに1穀された模様。これは残1 ノーコン縛りでも良かったかも。

スマデラRTA:0:40:18:81
条件:タイトルの時点からオールスター、very hard 使用キャラカービィ。縛り特に無し。
これはコンテ無しではゲッチが確実にクリアできませんので。でも想ったより早く撃破出来てよかったです。昔は無茶苦茶苦労した記憶がありますが。

スマブラX(オールスター)RTA:0:31:12:69
条件:タイトルの時点からオールスター、ゲキむず 使用キャラカービィ。縛り特に無し。
これは運次第でノーコン出来そうですけどね。

スマブラX(ボスバトル)RTA:7:15:00:54 でクリアできなかったので断念。
条件:タイトルの時点からボスバトル、ゲキむず 使用キャラカービィ。縛り特に無し。
タブーまで何回か行きましたけど、結局クリアできず。腕の衰えを感じる結果に。

 以上、七夕という事で今回も星に関係しそうなカービィさんで色々やってみました。来年リベンジしても良いですけど、来年は来年でまた別の事やろうかなと想います。というか、本当はスマブラXの後にポケモンでオールスターマルチと称して何でもありのマルチ戦をやろうと想ってわざわざジラーチさんまで育成したのに披露する場所が無かったですよ。
 これはもうバトルレジェンドで暴れてもらうしか……。