取り合えず心安らぎ取り戻す

 こんは。アキュゥろです。

 amazonの再配達依頼して早目に帰宅したのですが、何故か届きませんでした。配達中表示にならなかったので、何かそうなるんじゃないかなとは想いましたけども。荷物引きあげられなければ良いけどなあ。1日1回は電話来ますが、仕事中で出られなくて、折り返してもつながらないし。ヤマトとか佐川の配達なら折り返せば良いですが、amazonの配達だとつながらないですよね。

 明日は金曜日ですので、映画視に行きたいところです。ただ視たい映画のムビチケまだ届いてないんですよね。明日帰宅したら届いているかな。


 いつの間にかRTA in Japan Summer 2024のゲームスケジュール出てましたね。1週間開催ですので楽しみです。

 

総括
・今日もFB2
・Nintendo World Championships
・すけじゅーる

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬なんかなー
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]なんかなー。
大阪 晴35/26 veHo
体重:
83.0kg