ニコニコが復旧しなくて泣いてます。

 こんは。アキュゥろです。

 ニコニコが復旧しなくて泣いてます。

 通常通りお仕事。気温が30度を超えるようになってきましたね。熱中症注意ですね。

 ドクターイエローが老朽化のために引退というニュースを視ました。結構長く使っていたという事ですね。駅付近で視た事あったかなあ。

 会社のあいぽんがSE2からSE3に新しくなりました。自分のプライベートの分と一緒ですね。切り替えが上手くいくか不安でしたが作業的にはあっさりといけました。データ移行の時間はかかりましたけどね。念のためバックアップ取っておいた方が良いかもしれないなあと想いつつ。

 さて。今週もあと1日。明日もささっと仕事終えて映画行きたいところです。

 

 みこちのキャプ翼の高杉のオウンゴールシーン何度視ても笑ってしまう……。

総括
・今日もFB2
ポケモン
・新あいぽん

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬何度も
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]笑える。
大阪 晴32/22 alHo
体重:
83.0kg