老人の集まるとこはニコニコと

 こんは。アキュゥろです。

 ニコニコが復旧しなくて泣いてます。

 インターネット老人会加入者としては厳しい現状ですよね。それにしても通常時ニコニコ動画に対しては画質が悪い、をはじめ批判的な意見が多いような気がしますが、こういう時のコメントとか視るとみんなしっかり応援しているんだなと感じました。実際良いサイトだと想うんですよね。ようつべとかと比べるからおかしくなるだけで。

 本日日付変更線を越えたあたりで、Fit Boxing feat. 初音ミクでキング・フィットファイターのアチーブメントを獲得しました。割と早く獲得できましたね。EXアチーブメントが追加されましたので、ここからが本当の勝負です。でも視た感じ、1年分の肉体改造のアチーブメント無いですね。まだ出てないですが、○○・ファミリーのプレイ時間が50時間として、4人だからFB2に比べると大分易しいのでは。後はパンチ数かな。

 城姫クエスト本日でイベント終了。今回も特に走らず。次回は水着と浴衣かな?

総括
・今日もFB2
ポケモン
・キング・フィットファイター

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬継続いず
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]ぱわー。
大阪 晴33/21 alHo
体重:
83.0kg