黒幕は最初に近くすっと立ち

 こんは。アキュゥろです。

 新入研修、同行で京都お仕事の流れでした。どうも電車のダイヤが乱れていたりして大変でしたね。そして暑くなってまいりました。

 帰宅してみこちのキャプ翼。日向のシュートを何度も止めている近藤の名前覚えられてなかったり、キーパーの加藤が急にドリブルで相手陣に切り込んでいくシーンには爆笑しました。狙ってこんなの出来ないよなぁ。

 明日は研修した後は通常お仕事予定。


総括
・今日もFB2
ポケモン
・ホロライブ学力診断購入

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬帰宅が
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]遅いのよ。
大阪 晴30/20 alHo
京都 晴32/20 alHo
体重:
83.0kg