スタミナの続く限り走り抜け

 こんは。アキュゥろです。

 ポケットモンスターブリリアントダイヤモンド1日やっていました。無事殿堂入りしました。シロナ戦は薬漬けドダイドスで突破。メインはエンペルトでやってましたけど、ちょくちょく倒されてましたね。

殿堂入り時パーティー

エンペルト♀ がんばりや げきりゅう
HP:192
こうげき:127
ぼうぎょ:130
とくこう:172
とくぼう:146
すばやさ:110

ゴウカザル♂ のうてんき もうか
HP:189
こうげき:159
ぼうぎょ:136
とくこう:162
とくぼう:102
すばやさ:185

ドダイドス♂ てれや しんりょく
HP:214
こうげき:165
ぼうぎょ:159
とくこう:128
とくぼう:129
すばやさ:110

フローゼル♀ おくびょう すいすい
HP:180
こうげき:133
ぼうぎょ:81
とくこう:118
とくぼう:74
すばやさ:181

フーディン♂ すなお せいしんりょく
HP:158
こうげき:88
ぼうぎょ:86
とくこう:192
とくぼう:147
すばやさ:185

レントラー♀ せっかち いかく
HP:172
こうげき:157
ぼうぎょ:110
とくこう:139
とくぼう:99
すばやさ:126

 一番の難所はスモモでしたね。バッチ3つめで選択肢少ないのに、ビルドレルカリオはエグかったです。Vの兎さんも滅茶苦茶苦戦してましたね。後半は良いのですけど前半理不尽な難易度は勘弁していただきたいです。

 今度はパールの方に挑みましょうね。

 明日お仕事すればまたお休みです。がんばりましょう。


総括
ポケモン殿堂入り
・明日行けば休み

f:id:ACRO:20211121231630j:plain


・家計簿記入済


現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬サファリ
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]日替わりですか。
大阪 晴19/9 Mi
体重:
81.3kg