飛ぶように片付け済めば嬉しいが

 こんは。アキュゥろです。

 雨の影響か少し涼しい気もします。

 1日寝てるか動画視てるかしてました。片付けが進みませんね。今日中に何とか日記と家計簿だけは追い付こうと想います。
 で、明日はポケモンのさいきょうジャローダに挑む手筈ですね。睡眠はしっかりととる上でね。

 ホロGTA色んなところでドラマが発生していて面白いですね。全部追いきれないので切り抜きとかで視ているわけですが。医療崩壊起こっているの好きです。噂では医院長ギャンブルばかり、という話でしたが普通に忙しそうでしたしね。


総括
・今日もFB2
ポケモン
・寝

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬手は
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]止めない。
大阪 晴33/28 veHo
体重:
83.0kg