ツマラナイ銭失いをしないため

 こんは。アキュゥろです。

 amazonの期間限定ポイントが2500円近くあり、これを消失させないためには何を買えば良いんだ……と悩んでいたら結構時間消費しました。さっさと決めて何かをした方が有意義なのですけども。
 結局レトルトカレーとシチューを注文。食費は裏切らない。

 結局天候はそれほど荒れませんでしたが、出掛けるのも面倒になりましたのでサマーウォーズは視ず。明日はリゼロですが、台風どうなんだろう。新幹線にはかなり影響出ているようなのですが。
 雨量だけ視るとそんなに大した事なさそうなのですが、宮崎の竜巻とか視てると怖いですね。

 というか。明日出社したくないですね。(本音
 


総括
・今日もFB2
ポケモン
・寝

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬drdrするのも
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]良かろう。
大阪 曇時々雨29/25 veHo
体重:
83.0kg