一流は準備が万事心得て

 こんは。アキュゥろです。

 何だか地震に備えた動きでざわついてますね。買占めも起こっているようで。何事も無いと良いね、と想います。

 この後の動きとしては、映画を視に行って実家へ。実家へ移動する前にする事としては。
・財布の中身の確認
・洗濯物取り込む
・荷物の最終チェック


らんかずメモ
2036年02月14日05時27分06秒
2036年2月12日13時15分13秒

 無事映画視てこれました。

映画
41-42『劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく! Re:Re:』8月9日(公開8月9日)
 何度視ても文化祭のアクシデントのところは熱いですね。喜多ちゃんがフォロー入れた後の、ボトルネック奏法によるリカバリー。喜多ちゃんがみんなで文化祭を成功させたいという想いの他に、ぼっちちゃんの『凄くかっこいいんだってところ!』を視て欲しいのが良く伝わります。覚醒したぼっちちゃん無敵ですもんね。
 あと酔っ払いネキが直ぐにぼっちちゃんの違和感に気付くのも良い……。

 今回も総集編ですが、違和感なく、綺麗にまとめられていて良かったです。ぼっちちゃんがちゃんとヤムチャになっているシーンもありました。

 そういあ、総集編は通常は円盤にしないものなのでしょうか。パリピ孔明とかはあるようですし、ぼっちも出そうな気もします。

 

 8月8日。Fit Boxing feat. 初音ミク レンファミリー達成しました。次はルカのアチーブメント頑張ります。


 現金61624円。


 そろそろ本格的に出発の準備しましょうかね。

総括
・今日もFB2
ポケモン
・帰省

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬ほぼ
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]片付き。
大阪 晴36/26 veHo
島根 晴33/26 veHo
体重:
83.0kg