コミュ開設6周年記念

こんは。アキュゥろです。

 全然配信しておりませんが、今年も記念配信はやりました。昨年はPCが故障して大変でしたね。(真顔

 今年は大好きなカービィが25周年という事もあり、そちらにちなんだマラソンを。メニューは公式のカービィ配信と同じものにしました。

最初
【コミュ開設6周年記念】酷く曖昧にカービィラソン【1曖昧目】
2017/07/08(土) 開場:22:30 開演:22:34
2017/07/08(土) 23:04に終了
最後
【コミュ開設6周年記念】酷く曖昧にカービィラソン【7曖昧目】←8の間違い
2017/07/08(土) 開場:29:11 開演:29:112017/07/08(土) 29:17に終了

 大体7時間コースですね。本当は金曜日にやりたかったのですが、土曜日が仕事だったので仕方ないですね。

カービィラソン メニューとタイム
『初代』19:17
夢の泉』1:56:22
『スパデラ』3:47:12
『64』6:26:10
計6:26:10.51





『初代』
オワタ式になったところもありましたが、そこまでgdりませんでした。
夢の泉
通しでやった事はなかったですが、難易度的にも調度良かったですし、隠し要素拾わなければそんなに大変でもありませんでした。
『スパデラ』
銀河でgdり。コピーの元無いと厳しいボスっているんですね。あと、ここからホバリング十字キー上ではなく、ジャンプボタン連打になるので戸惑いがあります。そしてWiiリモコンの扱いの難しさ。
『64』
始終gdり。眠気で集中力を欠き、即死に引っかかりまくりました。結構当たり判定が厳しいのですよね。

 こんな感じです。結構gdりましたが、自分のやりたい事は出来たので大満足です。また来年も何か頑張りましょう。