エアコンの設定温度で明日ツライ

 こんは。アキュゥろです。

 7月が始まりました。「エアーマンが倒せない」が17周年っぽいですね。そんなかー。


 結局昨日、というか今日の早朝、ギリギリ最強ジュカイン撃破しました。早朝……5時くらいだったんじゃないですかね。良い子は真似しないように。ちゃんと寝ましょう。ピィの孵化作業中に寝墜ちしてましたしね。

 お仕事は通常通り営業に出ましたが、雨が激しくて正直営業どころではありませんでした。大人しく事務所で事務処理していた方が良かったかもしれません。明日は請求書があるので社内です。明日も天気は悪そうですね。

 コロナもまだありそうですし、浅田飴の水溶性アズレン入り探してますが、意外とドラッグストアに置いてませんね。密林も切れてますし。もうちょっと探してみますかね。


総括
・今日もFB2
ポケモン
・7月

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬ゆーきゅー
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]たのもー。
大阪 雨28/25 alHo
体重:
83.0kg