軽い脚明日に続く道を行く

 こんは。アキュゥろです。

 今日はのんびりするつもりでしたが、城のスタンプラリーが今月末までだったので姫路城行ってきました。5時起きは中々にしんどいものがありましたが、日中歩くと今度暑さでやられますからね。と云っても午前中でも十分暑かったですが。スタンプラリーは無事終わりました。

 還ってからはFB。ちょっとヘビー目に。


 いつも通りPCで動画視たりなんやかんややってましたが、外付けのHDDがやられました。暑さの所為ですかね。家賃払ってその金額ダウンロードした分を保存したようなきがしましたが、それは幻だった模様。まあ大半のデータは良いっちゃ良いんですが、家計簿関係のデータはサルベージしたいんですよね。あとスマホの写真全部ぶち込んでたヤツ。復旧ソフトで何とかなるかなあ。

 明日は全員出勤日。1日出勤して2連休になります。


総括
・今日もFB2
ポケモン
・城

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬明日は
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]天気イマイチかな。
大阪 晴一時雨36/28 veHo
兵庫 晴後曇35/28 veHo
体重:
83.0kg